2011/02/08 (Tue)
2011/02/03 (Thu)


推薦・・・受かってました・・!!
あわわわ、まだ受験終わった感じがしない!!
あんなに嫌々行ってた塾もあと2回で終わるなんて信じられんです・・!
受験応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(*´▽`*)!



娘僕さまで素敵なお子さんたちをお借りしました!

mikikunn.jpg
はるおさん宅、ムーランド♂のミキくん!


roastchan.jpg
アリスさん宅、アイアント♀のローストちゃん!

どちらも可愛くて素敵なデザインのお子さんでした~!
ロリショタはいいものですね!
膝とか肩とか見えるショタかくのが大好きです!!←



追記でコメ返しです
(イチイさん、李鈴さん)

... Read more

県立入試(推薦)終わりましたひゃっほおおおおおううううううう!!!!!!1111

おわった・・・!おわったよ・・・・・!!!ついに!
これでパソコンが思う存分できるぜ!!
でもそのためにはペンタブ買い換えるかなんかしないと・・(今のはコードが切れかけてる)

推薦の実技課題は・・・・
新規キャンバス
を組み合わせて描け。というものでした。
時間が30分だと・・・!?と思いながら描いてましたが、やっぱり足んない\(^o^)/
茶色の塊と化してました(ちーん)

受かってるといいなぁ・・


コメ返しは次に回します。申し訳ありません><

私立入試やっと終わりました。
集団面接がもうガクブル状態・・・・・!!!
待ち時間のときの震え具合は半端じゃなかったです^p^川
面接こわい・・こわいよ・・・!
めっちゃきょどってたと思います・・・!
しかも個室でするんじゃなくて、体育館の2分の1くらいの大きさの部屋の隅っこに囲い作って
そこでやりました!
おかげで面接時の会話はほかの受験生に聞かれてしまいました!オワタ\(^O^)/

次は県立入試だーーー!!!
8日なので後ちょっとです!受験が全部おわったら、パーッと遊びたい!!
ケータイもPSPもペンタブも買っちゃうぜ!!!!

ケータイはsh-04cを買う予定です!
一目惚れだったんだ・・・ビスケットケータイ・・(*´ェ`*)
はやく欲しい・・!

これからブログの更新も増えると思います。
でもこれまでのブログの記事は娘僕以外、全て削除したいと思っています。
皆様からの頂き物はファイルに保存してるので大丈夫です!><

来週くらいに消そうと思っているのでご理解いただけるとうれしいです。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひよこ日和。, All rights reserved.

